大判プリンター比較トップ

大判プリンター・プロッターの納品実績1,000台以上!

HP

ラテックスプリンター

経営から現場まですべてを魅了するプリンター

よくあるご質問

ラテックスプリンターの保守・サポートについてよくあるご質問です。該当する質問を選択ください。

保守・サポートについて

Qどのような保守キットサービスがありますか?
どのくらいの頻度でサービスエンジニアが訪問しますか?

A経年劣化の生じる部品に対して、サービスエンジニアが訪問し予防交換を行うサービスがあります。
保守#1キット交換サービス:使用量500平米/月で約7年毎
保守#2キット交換サービス:使用量500平米/月で約5年毎
保守#3キット交換サービス: 使用量500平米/月で約1.5年毎

Q製品トレーニングは提供してもらえますか?

Aはい。
快適にプリンターをお使いいただけるように、販売店から、設置作業後に製品トレーニングを提供します。

Qhpの保守対応はどうでしょうか?

A今回の機種からは保守体制を大幅改善しております。
まず、通常の平日対応に加え、土日祝日の対応も開始し受付時間も8:45~19:00と大幅に拡張しております。
また、12/30-1/3を除く360日対応しており時間は8:45-19:00受付です。
詳しくは特設ページをご覧くださいませ。

Q保守対象外になる場合はあるのでしょうか?

Aスピンドル・ケーブル・スタンド・駆動部保護カバー類の不具合や破損の場合は保守対象外です。
また、キャリッジ周辺キット部品やサービスステーション周辺キット部品等の消耗部品についても保守対象外です。

Q導入後のサポートに不安があります。実際はどうなのでしょうか?

Aご導入のお客様へは、HPサポートと合わせてフジテックスのサポートが受けられます。
フジテックスでは、過去に受けたお問い合わせ内容や、活用事例といった情報を蓄積しておりますので、
情報のデータベースを元に、経験豊富な営業マンがお客様の不安や課題を解決に導きます。
現場に近い販売店だからこその、生の情報を日々更新しております、 また一次代理店でありますので、
メーカーとのやり取りにも迅速に対応できる環境を整えております。
長年の販売実績や代理店だからこそのサポート体制でお客様をバックアップ致します。

ラテックスプリンターについて

Latex オプティマイザーについて

硬化システムについて

印刷システムについて

電源について

スピンドル・素材の取り扱いについて

素材について

インクコレクターについて

素材プリセット・フロントパネルについて

プリントヘッドについて

インクについて

カラーキャリブレーションについて

ICCプロファイルについて

カラーマネージメントについて

RIPについて

メンテナンスについて

保守・サポートについて

配送・設置について

その他

ラテックスプリンターについてご相談お見積もり実機見学はこちら

お電話によるお問い合わせ

TEL 0120-522-664

※スマホの方も電話タップで電話をかけられます。

メールによるお問い合わせ

ご相談・資料請求・実機見学
  1.  >
  2.  >
  3. 保守・サポートについて