【動画セミナー】印刷会社のDX×新事業『印刷会社でできるデジタル広告市場参入の3ステップ』
- 収益改善
- DX
- 事業拡大
セミナー目次
1.なぜ攻めのDXが必要なのか?
- なぜ攻めのDXが必要なのか?
- 企業成長に必要なこと
2.印刷会社の現状
- デジタル広告の取扱について
- 広告業界の市場規模の推移
- 営業現場の現状
- 顧客の状況 デジタル広告をうまく活用できていない
- 解決すべき課題と理想
3.デジタル広告市場参入の3ステップ
- 新規参入を阻む障壁
- 実施イメージとプラン
- 事例
プログラム・講師紹介
印刷会社のDX×新事業『印刷会社でできるデジタル広告市場参入の3ステップ』
講師
株式会社ShirofuneX
取締役
岩井 智昭 氏
総合広告代理店、外資系インターネット広告代理店を経て、現在は、地方・中小企業に対して「Shirofune」を活用したインターネット広告の運用支援、企業内に新たにデジタルマーケティングチームの立ち上げを支援。