-
- 最大用紙サイズから探す
- ご希望のサイズから選択ください。
関連する製品の一覧へリンクします。
-
- メーカーから探す
- ご希望のメーカーから選択ください。
関連する製品の一覧へリンクします。
-
- 用途から探す
- ご希望の用途から選択ください。
関連する製品の一覧へリンクします。
-
- 業種から探す
- ご希望の業種から選択ください。
関連する製品の一覧へリンクします。
-
- 目的から探す
- ご希望の目的から選択ください。
関連する製品の一覧へリンクします。
-
- インクの種類から探す
- ご希望のインクの種類から選択ください。
関連する製品の一覧へリンクします。
-
- その他のプリンターから探す
- その他のプリンターから選択ください。
関連する製品の一覧へリンクします。

- グラフィック
- 他
【動画セミナー】印刷会社のDX×新事業『印刷会社でできるデジタル広告市場参入の3ステップ』
- 収益改善
- DX
- 事業拡大
セミナー目次
1.なぜ攻めのDXが必要なのか?
- なぜ攻めのDXが必要なのか?
- 企業成長に必要なこと
2.印刷会社の現状
- デジタル広告の取扱について
- 広告業界の市場規模の推移
- 営業現場の現状
- 顧客の状況 デジタル広告をうまく活用できていない
- 解決すべき課題と理想
3.デジタル広告市場参入の3ステップ
- 新規参入を阻む障壁
- 実施イメージとプラン
- 事例
プログラム・講師紹介
印刷会社のDX×新事業『印刷会社でできるデジタル広告市場参入の3ステップ』

講師
株式会社ShirofuneX
取締役
岩井 智昭 氏
総合広告代理店、外資系インターネット広告代理店を経て、現在は、地方・中小企業に対して「Shirofune」を活用したインターネット広告の運用支援、企業内に新たにデジタルマーケティングチームの立ち上げを支援。
動画お申込みフォーム
フォーム送信後、すぐにご視聴いただけます。おすすめのセミナー
-
動画配信中
- 新規事業
- 事業拡大
- 補助金
【2022年度はこう変わる】最大1億円!最新の設備投資に使える補助金 徹底解説セミナー|(株)ライトアップ共催
-
受付終了
- 新規事業
- 省人化
- 内製化
- 事業拡大
- 補助金
- 環境配慮
先端技術・自動化EXPO
-
動画配信中
- 新規事業
- コスト削減
- 事業拡大
モノ売りビジネス×印刷機械
-
受付終了
- 内製化
- 収益改善
- DX
デジタルマーケティング時代の広告代理店の売上利益の伸ばし方〜DX化の強い味方!Yahoo!広告 正規代理店メリットとは?&Shirofuneを活用した効果的なWeb広告事業の立ち上げ方〜
-
動画配信中
- コスト削減
- 省人化
- 収益改善
- DX
【動画セミナー】徹底解説!サイン出力業・印刷業の営業×デジタル変革セミナー
-
動画配信中
- 新規事業
- コスト削減
- 省人化
- SDGs
- 収益改善
- 環境配慮
印刷出力会社のための“収益改善セミナー”