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新着情報
業務用クレジット支払いが可能になりました。
導入資金がない、とあきらめる前にクレジットでの導入を検討されてみませんか?
弊社では、新たに「業務用クレジット」の取り扱いを始めました。
※弊社提携先のクレジット会社をご案内します。
業務用クレジットとは?
プリンターの購入費用を、月々の分割払いにすることができる決済手段になります。
返済期間は、6か月~7年(お支払回数は3回~84回)とお客様の返済計画に合わせ設定することができます。
当社が取り扱う製品の中には、100万円、200万円を超える高額なプリンターがあります。
「検討しているけど、まとまった資金がない。」とお悩みでいらっしゃる方は、業務用クレジットを利用することで、 初期投資なくプリンターを導入することが可能になります。支払いも返済計画に応じて設定できるので、無理なく返済することが可能です。
業務用クレジットの主な特徴
- 割賦代金の支払いが完了すると、物件の所有権が購入者へ移転。
- 支払期間を6か月~7年と、契約者の返済契約に応じて選べる。
リース契約の場合支払い完了後も物件の所有権はリース会社のままですが、
クレジットだと支払い完了後の所有権は契約者へと移行されます。そのため長期使用が見込める商材ほどメリットが高い特徴があります。
リース・レンタルとの比較図
業務用クレジットの使用例
※一例となりますので、実際の支払額と異なる場合がございます。詳しくはお申込み時に確認下さい。
※試算サイト参照ください。 http://app.www.orico.co.jp/wblgc/pc/sim/
業務用クレジットのお申込みの流れ
- STEP1 分割払いの申込書に必要事項を記入頂きます。
- STEP2 本人様確認のため、自宅又は勤務先までクレジット会社より確認の連絡が入ります。
- STEP3 審査通過後、商品をお引き渡し
- STEP4 お支払い開始。
業務用クレジットでのお申し込みの方は、お見積りの際にその旨お伝えください。