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大判プリンター診断

大判プリンターのメーカーの比較になります。価格、ランニングコスト、性能、実績など特徴をご紹介。お客様の大判選びをサポートします。

大判プリンター・プロッターの
納品実績1,500台以上!
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ご利用について

ご購入について
年中無休。24時間お問合せできます。土、日、祝日はメールのご返信をお休みさせていただきます。
お電話でのお問い合わせは
平日【9:00~18:00(0120-687-333)】 までお願いいたします。
配送・送料
(1)配送について
メーカーが指定する配送会社より配送させていただきます。時間帯、到着指定は出来ません。
ご注文頂き、ご入金確認が取れ次第(お支払方法が確定し、契約完了次第)、通常1日~3日で発送し、2日~7日を目途に納品させて頂きます。(土・日・祝日は除く)
また、北海道・沖縄・離島につきましては、それ以上の日数がかかる場合がございます。
時間帯、到着指定は、入金確認時間や交通状況、その他の理由により指定日時内にお届け出来ない場合がごさいます。
また、在庫がない場合は納期が遅れる場合がございます。
納品日のご相談にはご対応させて頂きます。

(2)送料について
送料規定については各メーカーごとに異なります。お気軽にお問い合わせくださいませ。
領収書について
領収書につきましては、希望者のみご郵送させて頂きます。
希望者の方は、商品注文時にお伝えください。
※領収書を紛失した際の再発行、及びお客様都合による領収書の再発行は承れません。
※領収証の2重発行防止のためですのでご了承下さい。
※リースご希望の方は領収書を発行できませんので、予めご了承ください。
お支払い方法
お支払いは、銀行振込(前払い)・リース契約・後払い(要審査)がご利用頂けます。
【銀行振込(前払い)の場合】
銀行振込・郵便振替の場合、各機関の振込手数料はお客様負担となります。
※ご注文後1週間以内に、ご注文時に弊社指定の金融機関へお振込ください。
※商品は入金確認後の出荷となります。
※ご注文時にご入力された振込名義人様のお名前にてのご入金をお願いします。万が一ご注文時にご入力された名義人様と異なる場合は当社へご連絡お願いいたします。 当社への連絡なくご注文時にご入力された名義人様と違う名義人様でお振込いただいた場合、当社にてお客様のご入金確認ができず、発送が遅れる場合がございます。
なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
ご入金が確認でき次第、商品を発送手配致します。
お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

リース希望の場合

リース契約に必要な書類をお送りいたしますので、ご記入の上ご返送ください。
ご返送頂いたのち、リース会社にて審査を行います。審査通過後からの契約になりますので、予めご了承ください。

業務用クレジット希望の場合

プリンターの購入費用を、月々の分割払いにすることができる決済手段になります。 返済期間は、6か月~7年(お支払回数は3回~84回)とお客様の返済計画に合わせ設定することができます。
業務用クレジットの支払いについて
キャンセル・返品・交換
ご注文後のご返品は一切お受けしておりません。商品の仕様などにつきましては事前に必ずご確認いただき、ご注文頂けますようお願い申し上げます。
下記に掲げる理由による返品・交換・返金については、一切受け付けないものとします。
当社が商品を出荷した後にお客様がキャンセルする場合、お客様は別途キャンセル手数料(送料+返送に掛かる手数料+事務手数料)を当社に支払うものとします。

※お客様のご都合による返品
※商品の思い違い等、お客様過失による返品
※掲載画像との見え方の違いを理由とした返品
※本サイトに掲載する価格変動を理由とした返品
※ユーザー登録または保証書記入をしてしまった商品の返品
※お客様の過失により、ご注文時に間違った型番または様式にて注文し、想定していた商品と違った商品が届いた場合の返品
※お客様の元に商品が到着した後、商品に傷や破損が生じた場合の返品
※当社への事前連絡がない返品
※商品本体または付属品を起動・通電してしまった場合の返品
※商品箱・ソフトウェア・CD-ROMなどで開封済みの場合の返品
※商品が消耗品で、使用してしまった場合の返品
※購入商品に欠品が発生してしまっている場合の返品
※日本国外に持ち出された商品の回収と返品
※メール設定・アドレス間違い等によるメールトラブルによるキャンセルの場合の返品
次の場合は返品または交換について返品送料は頂きません。

(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
箱の破損など輸送途中が考えられる場合はお受け取りの際に必ず運送会社へお申し付けください。

(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
これらの場合は、商品到着後一週間以内に弊社までご連絡ください。
初期不良
初期不良の際には、同一製品の新品と無償で交換致します。初期不良と思われる症状に気づかれましたら、設置後一週間以内に当社宛てに電子メールでご連絡ください。
※初期不良の有無に関しましては、当該商品のメーカーの判断とさせて頂きます。
【e-mail】
但し、同一製品が入手困難な場合は、当該製品を修理(無償)してお戻しするか、 同等の別製品と交換させていただく場合がございます。
また、メーカーにて「初期不良」現象の確認が行われた場合、メーカーカスタマーサポート窓口にて商品交換もしくは修理等の対応が案内されます。
各メーカーサポートセンターまでお問合せの上、初期不良に該当するかどうか確認をしてください。
メーカーサポートにて、初期不良と判断された場合に受付窓口・内線No・受付担当者の名前・受付No等の必要事項をご確認ください。
また合わせて、当社お問合せフォームに下記内容をご記入の上、ご連絡をお願い致します。

・お客様名
・ご連絡のつきやすい電話番号
・ご登録メールアドレス(お客様のご使用アドレス)
・注文番号
・商品名
・シリアル(製造番号のあるもの)
・メーカーサポート確認時の担当者名
・メーカーサポートお電話番号
・メーカーサポート確認日時(~月~日~時頃)
・初期不良確認日(当社保証期間内に限る)
・付属品
・内部データ消去同意の有無
(パソコン等のデータ、デジカメの画像等のデータを検査段階で消去する場合があります。これに同意されない場合は検査を十分に行なうことが困難になり、初期不良対応が出来ない事もございますのでご了承下さい。)
コメント(不具合の症状等)

※メーカーにて交換用在庫がない場合で当社にて販売用の在庫がある場合は、当社にて交換をさせて頂きます。(初期不良対応期間中のみ) ※当社に交換品がない場合は、メーカー修理対応となります。
※初期不良発生のための返品や返金は出来ません。交換・修理対応にはある程度の日数、商品をお預かり致します。
商品返送の際の注意事項
※ご返送される際は必ず事前に当社までご連絡下さい。ご連絡頂いた際に、簡単な確認・質問をさせて頂きます。なお、事前連絡のない商品はお受け出来ない事がございます。予めご了承下さい。
※ご返品をされる際には、保証書・付属品なども必ず同封し、商品化粧箱(当社がお客様にお届けした箱)に入れて返送して下さい。(運送中の事故を防ぐ為に何か袋、箱に入れて下さい。その上より送り状の貼付けをお願い致します。)
※商品を動作確認の上、お申出頂いた症状が再現しない場合や不良内容が当社で判断が難しい場合はメーカーサポートに商品検査依頼をします。そのため商品受取りから20日前後お時間を頂いた後の対応となります。
※通信販売ご利用のお客様は、ご連絡後、納品書と一緒に着払いで発送して頂きます。(対応には請求書・納品書の提示が必要です)初期不良確認で初期不良症状が無く、正常動作と認められた商品につきましては着払いにてお客様に発送します。
※初期不良として返却された商品が正常動作と確認された場合は送料、動作チェック手数料を請求させて頂きます。よって購入商品に不具合がございます場合でも一度メーカーサポートに確認後、ご連絡をしていただきますよう、お願い致します。
※商品は先に返送して頂き、当社で初期不良の確認が取れ次第、その後の対応をお客様にご報告します。
※初期不良対応については商品外箱、緩衝材を含む全ての付属品に欠品が無い状態、オンライン登録を含めたユーザー登録、保証書記入が無い状態、のソフトウェアのインストール等も行なわない様にして下さい。(ユーザー登録、欠品等が有りますと、初期不良と判断された場合でもお客さまとメーカーサポートとの直接の対応となります)
メンテナンス、保守サービス
全国のメーカーメンテナンスにて保守を行います。
保守、メンテナンスの詳細はこちら
設置費用について
配送設置を希望されず、注文後設置が必要になった場合は、メーカーごとに定める料金が発生します。都度見積もりが発生します。以下例になります。
例)訪問料金(10,000円~)搬入手数料金(17,000円~)設置料金(10,000円~)スタンド設置(3,000円)
セッティングサービス(10,000円~)ドライバーインストール(2,500円)などが必要になります。

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