0120-687-333 9:00~18:00(平日)

保守・サポートについて

  • A

    経年劣化の生じる部品に対して、サービスエンジニアが訪問し予防交換を行うサービスがあります。
    保守#1キット交換サービス:使用量500平米/月で約7年毎
    保守#2キット交換サービス:使用量500平米/月で約5年毎
    保守#3キット交換サービス: 使用量500平米/月で約1.5年毎

  • A

    はい。
    快適にプリンターをお使いいただけるように、販売店から、設置作業後に製品トレーニングを提供します。

  • A

    今回の機種からは保守体制を大幅改善しております。
    まず、通常の平日対応に加え、土日祝日の対応も開始し受付時間も8:45~19:00と大幅に拡張しております。
    また、12/30-1/3を除く360日対応しており時間は8:45-19:00受付です。
    詳しくは特設ページをご覧くださいませ。

  • A

    スピンドル・ケーブル・スタンド・駆動部保護カバー類の不具合や破損の場合は保守対象外です。
    また、キャリッジ周辺キット部品やサービスステーション周辺キット部品等の消耗部品についても保守対象外です。

  • A

    ご導入のお客様へは、HPサポートと合わせてフジテックスのサポートが受けられます。
    フジテックスでは、過去に受けたお問い合わせ内容や、活用事例といった情報を蓄積しておりますので、
    情報のデータベースを元に、経験豊富な営業マンがお客様の不安や課題を解決に導きます。
    現場に近い販売店だからこその、生の情報を日々更新しております、 また一次代理店でありますので、
    メーカーとのやり取りにも迅速に対応できる環境を整えております。
    長年の販売実績や代理店だからこそのサポート体制でお客様をバックアップ致します。

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